風俗で大人になった男達による体験談掲載サイト!これを読んで風俗へ行けば、君も立派な男になれる!

本当に気持ちよくいけました

今回渋谷で利用したデリヘルはしっかりとした教育が行き届いたデリヘルでした。まず電話口の人がかなり愛想がよく、しっかりとした受け答えでしたのでこちらとしては何も問題なく物事が進みました。初めてのお店でしたので結構緊張したんですがとにかく最高にいやらしい思いをするために色々と楽しませてもらいました。

女の子を指名するときには店員さんから風俗の女の子の好みがあるかを聞かれましたが、しっかりとこちらの希望を伝えると良い子がいるということで色々と教えてくれました。最終的に指名をした女の子は最高にいやらしいタイプでしたので自分としては完璧に思えましたね。

彼女はどちらかというと可愛い系の顔をしているのですが、性格はまさにルックス通りで甘えん坊さんでした。どうやったら楽しい思いが出来るのかはわかりませんでしたが、彼女の言う通りにしているとどんどん進んで行って気づいたら最高な状態になっていました。

本当にテクニックがあるのでありえないくらいに気持ちよくいけました。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ありえないレベルのものでした

これまで彼女のお客さんがどんなに良い思いをさせてもらえたのか分かりませんが、自分は少なからず次は絶対にこのデリヘル嬢は指名しないと思いました。自由に女の子を選べるのが風俗の楽しいところでもありますが、その分失敗したら嫌な目に高いお金を出してあってしまうというリスクもあるんです。

どういうわけか、彼女は最初からピリピリしていました。なんでこんなき気まずいんだろうと思うくらいのレベルでしたのでどうにもならなかったですね。とにかく腹が立ってしょうがないのですが、最初からこちらがカリカリしていてもしょうがないのでとりあえず話しかけたりしてみるもののやはり愛想は悪いんですよ。

もうお金は正直ドブに捨てたと思って諦めムードで接客をお願いしてみたのですが、やはり業務的なんですよね。ありえないくらいに適当なので本当にムカつきました。

単調な攻めなので盛り上がりも全くしないまま終わってしまい、ついにはいけずじまいでした。本当に最悪な思いをしましたね。

感銘を受けました

どんなに自由に色々と女の子と遊ぼうとしても風俗はお金が高いのでなかなか勇気が出ませんでした。色々と心の準備をした結果、しっかりとした内容の接客を今回のデリヘル嬢が行ってくれました。

とにかく最高に色々な内容のものを味わいたいと思っているんです。彼女は間違いなく文句無しと思えるような接客を行ってくれました。

最高に思えるような接客テクニックを持っている彼女は、とにかくいやらしくても最高に楽しめるようにと様々な工夫をしてくれました。どんなに様々な人間がエロいことを求めてきても絶対に受け入れるということを言っていましたが、口だけではなく本当に心を込めて接客をしてくれているのがよく分かりました。いやらしいことって結構億劫になったりするんですがここのお店の女の子に対しては間違いなく心の底から全てをさらけ出せると思います。

いやらしいプレイは沢山してくれます。時間があれば好きなだけぬいてくれます。そんな彼女の姿勢がとても印象的でしたね。